アイデアを提供する広告代理店 O-NINE 自社メディア

釣具店タックルベリー店内放送
 
タックルベリーの来店者は、約98%が男性で30代以上が多い等、ターゲットがはっきりしております。ターゲットが30代以上の男性である広告主様には、高い効果が見込まれます。
 
株式会社タックルベリー

タックルベリーは、釣具のリユース市場でNO.1のシェアを誇る企業です。
2000年4月、釣具の中古や新品を扱う販売・買取チェーン店“@タックルベリー”の第1号店を神奈川県藤沢市に出店。
そこからは順調に店舗数を増やし、現在では175店舗(2011年3月末現在) を全国に展開。
また国内のみならす、近年では韓国プサンにも進出。
2010年9月には、釣りの総合プランナーを目指すべく新規事業に着手。
トラウト管理釣り場“ベリーパーク in 小山”の運営を栃木県小山市で開始。
売上も二ケタ増を続けている文字通り成長著しい企業である。
 
セグメント

性別
:男性:98% 女性:2%
年齢
:10・20代:19.06% 30・40代:60.53% 50代以上:20.41%
平均年齢
:39.8歳
店舗エリア
 
:北海道/東北14店舗 関東63店舗 北陸/信越4店舗 東海13店舗 近畿35店舗
中国/四国14店舗 九州(沖縄除く)21店舗
月間レジ通過人数
:約1,500人/1店舗
 
お問い合わせはこちらから